HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温13日目でドキドキ!

高温13日目でドキドキ!

2002.8.1 09:50    0 4

質問者: るんさん(秘密)

こんにちわ。13日目のるんです。とはいっても撃沈の前触れ(腰痛、胸の張り、下腹部痛)のオンパレード!なんです・・・。体温も昨日37・03あったのが今朝は36.85に。来るんだろうな〜!やだな〜!きっと明日かあさって、という所でしょう。同じような人、います?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!!
私は、高温期12日目です。
毎月、PMSを「妊娠?」なんて勘違いしてドキドキしてたけど、
今回はそんなPMSもないです・・
予定なら、明日かあさってには私も撃沈です。
朝、体温測るのが恐いよ〜〜。

2002.8.1 17:20 6

るるび(30歳)

るんさん こんにちは
私は今日高温期12日目です。
何だか今頃ってホントドキドキしちゃいますよね。
今朝体温を測ったら37.12℃もあってビックリしましたが、
多分昨日から喉が痛み出して
夏風邪を引いてるせいだと思います。(虚しい・・・)
下腹部痛とかの症状も出てるので、
私は明日かあさってにはガクンと体温が下がるでしょう・・・。
るんさん、まだ高温期ですから可能性はありますよ〜。

もし今回撃沈しちゃっても、次に向けて頑張りましょうね。

2002.8.1 18:55 6

りんご(秘密)

今朝撃沈してしまいました〜。(T△T)
今日で高温期14日目ってとこでしたxxx
いつもより高温期の体温が高めだったし、
クリアブルーでうっすら線が見えていたので
ショックがとっても「大」です〜〜〜。

また1から頑張りなおすどぉ〜〜〜!!

2002.8.2 09:54 7

もっちし(31歳)

ザンネンながら、高温14日目でまたもや撃沈のるんです。けっこう激しく落ち込んでます・・・。もう数え切れないほどの撃沈だけど、慣れっこにはなれないよ〜(泣)
るるびさん、りんごさんは高温が続きますように!!!もっちしさん!次回に向けて頑張りましょうね!!

2002.8.2 10:57 7

るん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top