HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ギャーッ!!コンビニサラ...

ギャーッ!!コンビニサラダに虫が!

2003.8.9 09:20    0 6

質問者: くっぴーさん(秘密)

皆さん、こんにちは。
先日、実家に帰った時、姉と少し遠出をしました。
で、お昼を過ぎていたので「軽く食べようか」という事になり、コンビニへ入ったんです。
私はサラダを買って食べていたんです・・・が、何やら黒い物が入っていたので、フォークですくってみた所。
「ギャーーーーーッ!!」
何とその物体は、結構大きめの虫の腹部だったんです!!
もう速攻捨てました。
コンビニの食べ物には、こういう話はつきものだと聞きますが、これはないでしょう!って位の大きさでした。
苦情を言いに行こうかとも思いましたが、発見した時には、そのコンビニから凄い距離が離れていたし、現物も捨ててしまった為、辞めました。
なので私は、もう二度とコンビニの弁当類は食べません。
皆さんも、気をつけて下さいね。

*気持ち悪い話でごめんなさい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

とんでもない災難でしたね。
でもその黒い虫?ってゴキではないですよね? でもなぜそんな虫が入ってしまったんでしょう・・・・・不思議です。

それにしても酷いですね。捨ててしまっては文句の言いようもないのかもしれませんが、一言文句を言ってやりたいですよね。今からでも遅くないのでは?

2003.8.11 13:31 11

匿名(秘密)

すごく嫌な体験されたのですね〜。

わたしなら絶対言う〜。
距離が離れていても、お弁当のふたに書かれてるコンビニの情報を元に、本部に連絡しますよっ。

いや〜ん、ほんと、気持ちわるいですね〜。
食べる前は私もよくよくきをつけようっと。

2003.8.11 13:47 11

まーち(秘密)

くっぴーさん、こんにちは!
コンビニではなく、製造元に電話したほうがいいですよ!!
私は以前勤めていた頃、職場のお昼の注文する係りだったのですが、ある中華屋に出前を頼むと何度もゴキちゃんが何人もの上司のチャーハンや焼きそばの中に入っていて、大変でした。
それにも懲りずにまた注文する上司が信じられませんでしたが・・・
私は幼い頃、ほ○弁の漬物に大きな蜂の死骸があるのを見つけて家族でびっくりしたこともありました。
どこの調理場も虫の1匹・2匹はいますよね〜。
しょうがないと言えばしょうがないのかもしれませんが・・・
今からでも苦情を言うのは遅くないと思いますよ。

2003.8.11 15:04 11

キティ(31歳)

 題名が面白くて笑っちゃいました。。
でも本当に気持ち悪いですね〜。
  ギャー

2003.8.11 17:04 11

彼女(秘密)

匿名さん、まーちさん、キティさん、彼女さん、お返事ありがとうござい
ました。
コンビニだけでなく外食でも気をつけなければいけないんですね。怖いっ。
一度は、苦情を言うのを辞めましたが、皆さんのレスを読んだら、やっぱり苦情は言わなくては!という気になりました。
これから、店舗、製造元を調べてみようと思います。

2003.8.12 15:33 10

くっぴー(秘密)

びっくりですねー。
そういえば何年か前にニュースでコンビニのお弁当に人の指が入っていたと
言っていました。
お弁当の工場で働いている人が機械に指を巻き込まれて、切断されてしまっ
たらしいです。
すぐに探したけど、指は見つからなかったみたい。
その時に作りかけていたものは処分したらしいのですが、なぜか指が紛れ込
んだお弁当が店頭に並んでしまったようです。
よその人が作った物は、気を付けながら食べないと怖いですね。

2003.8.23 00:05 7

はな(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top