HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期7日目で妊娠初期症...

高温期7日目で妊娠初期症状でますか?

2002.8.1 12:32    0 4

質問者: かき氷さん(秘密)

みなさんこんにちは。毎日暑いですねえ・・・(>@<)
今日で高温期7日目を迎えたかき氷といいます。毎月撃沈を繰り返していますが、今周期こそはっ!と期待してます。と言うのも、高温期に入った頃から2,3日の間左胸の外側がチクチクと痛みました(結構痛かったです)。
そして今日は朝から生理前の下腹部痛(軽いもの)が続いてます。生理予定日は9日くらいなので、まだならないと思うんですが・・・
これってもしかして?なんて期待しちゃいます。
妊娠の可能性あるでしょうか?教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

高温期7日目というと、受精卵が細胞分裂を盛んに繰り返し
卵管を通り抜けようやくそろそろ子宮で着床を始めようかと
いうあたりです。
もうちょっと時間が経たないとなんとも言えませんが、
ちょっとした体の変化はとても期待しちゃいますね。
もしかしたら着床の為の下腹部通かな・・・?
わたしも実はカキ氷さんと生理予定日が一緒です!
先日はじめてのAIHを経験し、わたしも期待が膨らんでます。
お互いおめでた報告できるといいですね♪

2002.8.2 10:40 13

ポット(28歳)

こんにちはポットさん。お返事ありがとうございます。
そんなんですかぁ、そろそろ着床する時期なんですね。うまく着床してくれるといいんですが・・・ほんと、ちょっとした体の変化で妊娠?なんて思ってしまうんですから、悪い癖といいますか・・・生理予定日が同じと言う事で、高温期も後半突入ですね。
ドキドキの1週間ですが、いい報告が出来ますように。

2002.8.2 13:38 18

かき氷(秘密)

☆かき氷さん、ポットさんこんにちは☆

私も、今月の9日あたりが生理予定日です。何か勝手に、親近感沸いてレスしちゃいました。
実は、昨日(高温期11日目に)フライング検査をしました。結果は残念ながら、<陽性>でしたm(__)m   
妊娠することって、本当に難しいものですね、つくづく痛感しました。
去年の12月に流産した時の赤ちゃんは入籍して、2ヶ月後に妊娠が発覚したので、またすぐに授かるだろう・・・と軽い気持ちでいたことを、今すごく反省しています。
でも、まだ諦めないでおこう・・とは思ってます。まだ高温期の最中なので・・・。    かき氷さんも、ポットさんも、生理が来なければいいですね(*^_^*)☆   あと1週間ほど待てば、結果はでますね。
ドキドキしますが、赤ちゃんが出来てる事を願いましょうね。
    ☆☆☆妊娠します様に☆☆☆

2002.8.2 14:50 92

ひろくんの妻(24歳)

私は早くも撃沈です…。(/_;)
私の分までも、かき氷さんとひろくんの妻さんの
嬉しい報告を期待してます!
ひろくんの妻さんだってまだ可能性十分ありますよ!!

私は今周期からちょっと子作りお休みで、気ばかり焦って
しまいます。来月はラバロの予定なんです。
でも焦っても仕方ないですね。…気長に頑張ります。
☆お二人にも私にも一日も早く赤ちゃんができるように
心から願ってます☆

2002.8.6 18:50 65

ポット(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top