HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵日間近にカンジダ?!

排卵日間近にカンジダ?!

2003.8.9 12:17    0 0

質問者: トロトロさん(秘密)

みなさん、こんにちは。二人目不妊のトロトロです。
そろそろ排卵日が近いかな、という時になんだか膣のあたりがうずうずしだしました。そのうち痒みも伴ってきて、おりもののカスも出始めました。あぁ〜これはカンジダかも・・・(涙)
今日病院の予約日だったので行く予定だったのですが、台風10号のため、私の住む地域は暴風警報がでて行けませんでした。というのも息子を連れていかなくてはならなかったのでこの強風では無理と思い、仕方なくキャンセルしました。

昨夜の排卵検査薬では陽性反応がくっきりでていたのに
主人は泊まりがけの仕事で帰ってこれませんでした。
それに私のカンジダらしき症状も出しまい、今回のチャレンジはあきらめました。あぁ悔しい〜なんでこんな時に・・多分神様が今月はあきらめなさいといってきたのでしょうねぇ。

ただ、少し気になるのが4日前に主人と仲良くしたのですが、
その時にカンジダが主人に感染してないか不安なのです。
痒みか出てきたのはここ2〜3日前なんです。
カンジダは感染すると聞いてるので、私だけ治しても主人に移ってしまっていたら感染の繰り返しなんですよね?
男性のカンジダの症状ってどういうものなのでしょうか?女性と一緒で痒みもでてくるのでしょうか?
勉強不足ですみません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page