HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 愛知県岡崎市の産婦人科

愛知県岡崎市の産婦人科

2003.8.9 20:58    0 3

質問者: ねんねこさん(33歳)

前にも一度レスしましたが、もう一度お願いします。2日前妊娠検査薬で陽性反応がでました。いま、どこの病院に行こうか迷っています。1つはせきやクリニック、2つめはおおはらマタニティクリニックです。せきやさんの評判はよくききますが、ここで出産された方がいらっしゃれば、もうすこし詳しく知りたいので、お返事ください。おおはらさんは新しく病院を移転され、新しくていいかなと思っているのですが、評判を聞いたことなくて・・・前にも書きましたが、しっかりした助産婦さんがいて、豪華ではなくても家庭的な食事がでるところが希望です。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

せきやさんは最近評判落ちてますよ。
以前は人気があって友人も何人か出産してますが
看護婦さんが他の患者さんの噂話をしているのを
聞いてしまった、新生児の頃赤ちゃんが熱を出した
のでTELしたら『うちに連絡されても困るんですが』
と言われた、すぐに帝王切開になる、など等聞きました。
大原さんは最近新しくなったばかりですよね。
評判は分かりませんが新しい産院での出産も良いかもしれ
ませんよ。
ちなみに私は体重管理の厳しさで有名な山中さんで産みました。
ここは赤ちゃんにとても優しい産院なので次も絶対に山中さん
以外考えられません。

2003.8.14 00:09 7

ちえ(28歳)

ちえさんと同じく山中産婦人科で産みました。
確かに体重管理は厳しいし、男の先生は無口でしゃべりにくいです。
でもごはんはすごくおいしいし、看護婦さんや女の先生はすごくしゃべりやすいです。健診は毎回ドキドキだけど、入院中は天国です。

2003.8.21 11:05 9

ぴい(秘密)

もう病院を決められてしまったかもしれませんが・・・・・・
おおはらマタニティクリニックをおすすめします。
私はおおはら先生に赤ちゃんを取り上げてもらいました。
先生は妊娠中の小さな不安に対しても、
ひとつひとつ丁寧に優しく説明してくれます。
一番嬉しかったのは、妊婦さんの「心」を
とても大切にしてくれること。
温かい気持ちで出産することができたので
二人目も先生にお願いしました。

2003.8.24 00:16 11

あい(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top