HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠検査薬、次の日に陽性?!

妊娠検査薬、次の日に陽性?!

2002.8.2 10:33    0 2

質問者: 李咲子さん(秘密)

こんにちは!昨日高温期12日目でフライング検査しちゃいました。(^^ゞ
結果はまっしろけ〜の陰性だったんですが、今朝(8/2)ゴミ箱から拾って見てみるとうっすらと線が出ていたんです!
でも検査してから17時間も経っているので、ダメですよね?
前にこのような投稿を見かけたことがあるのですが、検索してもわかりませんでした。すみませんがどなたかご意見、よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もまったく同じ経験があります。ゴミ箱をみるとなんと薄く線が出て
いて、ビックリして翌日病院へ行ったら、はっきりしたプラスでした。
(病院の検査薬は感度いいそうです。)
妊娠していたら、いいですね。

2002.8.2 22:05 8

ぺこ(37歳)

ぺこさん、お返事有り難うございました。
ぺこさんのレスを読んで、目の前がパァ〜っと明るくなりました♪
そういう場合でも妊娠している可能性があるんだ!って。
でも残念ながら今朝(8/4)生理きちゃいました(T_T)
また今月もがんばりまーす!

2002.8.4 20:39 8

李咲子(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top