HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > WOWWOWについて

WOWWOWについて

2003.8.11 12:02    0 6

質問者: およよさん(32歳)

最近、WOWWOWに加入しようかどうか悩んでいます。
観たいのは、映画とドラマだけなので、もったいないような気もしますが、
加入されてる方いらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もドラマ『フレンズ』のためだけに4年前加入しました。
私の所は民放3チャンネル、ケーブルもなしなのでレンタルビデオ4本分と思えば安いものって感じでした。
今はお気に入りのドラマも増え映画も映画館で観たものをもう一度観たり、映画館で見なくてもいいけど気になった映画を心待ちにしたり結構重宝してます。ケーブルテレビが来年やってくるみたいですがやはりドラマの為にこれからもwowow続けようと思っていますよ。

2003.8.11 18:12 6

やずかん(秘密)

私も映画だけのために加入してます。が、、、ビデオに撮るだけであまり見てません。(タイムリーでは民放ばっか見てるんで)
しかも、どうしても見たい映画も月に1〜2本かな、、私は。
そんなこと言いながらスカパーも加入しちゃいました。昔のドラマなどが見たいからです。
そこでWOWWOWを止めようと思ったんですが、、、加入のままです!
やっぱ画像が綺麗!最新映画もスカパーよりは配信遅いものの、僅かの差で、しかも映像はWOWが圧倒的綺麗!と評判です。

また、音楽ライブ(サザンとか)なども魅力的です。
スポーツ、映画、ライブなど多彩なラインナップは結構いいような気がします。

どの程度映画を見られるかにも寄りますから何とも言えませんが、レンタルビデオ(DVD)約10本を借りる事を思えば、色んなものが見れて面白いかも。

贅沢と言ってしまえばそうですが、、最新映画で「見たいなぁ、、でも、映画館行くと高いしなぁ・・・どうしよっかなぁ」ってクラスのものでも「ま、WOWWOWで見ればいいし〜」みたいな感じで諦める事もしばしば。

ホントどれだけ映画好きかにもよりますが、そんなに見てないくせに加入してる私もいます(笑)
スカパーとWOWを併用している人も多いようですが、映画はWOWのものだそうですよ。

アドバイスになってなくてゴメンなさい。。イメージだけでも掴んでくださいね。
いざ加入しても、やっぱ地上波がメインの事は事実かも。。。

2003.8.11 20:52 6

らんらん(秘密)

およよさん、こんにちわ

私も同じく先週までかなり長い間WOWOWに入ろうか迷っていました。
結構新しい映画もやっているし、TV欄が魅力的ですよね。
今なら加入料¥3000とデコーダ料金\8000が無料という宣伝に
ひかれて即決断。月々の料金も¥2000ならレンタルをちょくちょく
借りる手間を考えてお得では?と思ったからです。
今では1日に最低1本は最新映画を見ることができ大満足♪
また一つストレス解消です!(^^)!
やはり映画好きにはたまりませんねぇ〜
私はWOWOWの回し者でもなんでもないのですが、
およよさんもキャンペーン中に加入されてはいかがですか?

2003.8.11 21:31 6

カスピン(28歳)

うちはスカパー入れたのですが、フレンズの為にだけWOWWOWを継続しています。
もったいない・・・と思いつつ。
スカパーにしてからは何故か違う番組(なつかしアニメとか宝塚とか)ばかり見て、映画をあまり観なくなってしまいました。
WOWWOWはマイナーだけど味のある映画を結構扱っているので、
自分ではレンタルビデオでも借りないなーって映画を暇だったのでふとWOWWOWで観てすっごく良かった!ってこともありました。
ただ同じ映画ばかり何度も放送しているって感じもしますが。
あまり参考にならなくてすみません。
ただ、海外ドラマに関してはWOWOWは最新のものがいっぱいですよ!

2003.8.13 08:44 6

うめたけ(28歳)

みなさんのアドバイス参考にさせていただいて、主人とも相談したいと思います。
ご親切にありがとうございました☆

2003.8.15 18:23 8

およよ(秘密)

いや、スパカー入ったほうがいいよ!!
チャンネルも多いし

2003.8.28 01:09 7

須加派(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page