匂い

2002.8.2 13:53    0 3

質問者: hororiさん(秘密)

変な話なのですが、最近あそこの匂いが気になります。彼氏にもにおうと言われました。生理前ならともかく、そうじゃないのににおうのはちょっと困ります。婦人科系の病気の場合、におうような症状が出ると訊いた事がありますが、多分それではないと思います。あそこ専用のボディーシャンプーのようなものは無いのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

精液同様、女性の分泌物にもニオイはあります。
それが変なニオイなら性病の可能性もありますし、ワキガ同様体質的に匂う人もいるようです。
また、アソコはごしごし洗うものではないと信じられないような事を言う人もいるようですが、ちゃんと洗っていますよね?
それから肛門もきれ〜いに洗わないと、匂いますよ。

2002.8.2 18:05 17

キャンディ(32歳)

私は、おりものの量が多いので独学?!の方法で(人には、ちょっと
恥ずかしくて言えませんが・・・)洗い流してます。おりものを流すと
匂いも違うような気がしまう。お店にはビデなんかもあるのでお試しを
(ビデとかって、あんまり使うとよくないと聞きましたが・・)


2002.8.3 01:30 15

★(秘密)

アドバイスありがとうございます。同じタイトルで出してしまったほかのスレ(一回目にスレ立てたとき、うまくいかなかったのではないかと勘違いして、同じ内容でもう一回投稿してしまいました。すみません)でもいろいろなアドヴァイスいただきました。ここでもお礼申し上げます。いいろいろ試してみようと思います。改善しなかったりしたら、本当に婦人科系の病気かもしれないので、婦人科でもてもらおうと思います。本当にありがとうございました。

2002.8.3 21:15 17

huwari(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top