HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 銀座・有楽町周辺の金券シ...

銀座・有楽町周辺の金券ショップ知ってますか?

2002.10.10 11:10    0 3

質問者: kaoさん(秘密)

銀座・有楽町周辺で東海道新幹線のチケットを扱うお店ご存知の方いらっしゃったら教えてください。渋谷で周辺でも結構です。いざ、となるとどこにあるか思いつかないものなんですよね・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私が新橋に仕事に行っているときの場所でよかったら。
JR新橋駅のSLが置いてある方の改札を出て、突き当りを右に行くと角にマックがあって、そこの向かいに金券ショップがありますよ。
ガードのすぐそばです。

大通りの名前とかわからないのでこんな説明でごめんなさい。
通りをはさんで向かい側には本屋さん。
金券ショップは角にあります。結構混んでるから分かると思うのですが。

2002.10.10 12:17 13

りんりん(24歳)

kaoさん、こんにちは!
JR有楽町駅の改札前にありますよ。
何口というのかちょっと分からないんだけど、マリオンに一番近い改札です。
私はいつもそこで買ってます。

2002.10.10 14:50 15

かの(32歳)

プランタンの1本数寄屋橋交差点よりの道(信号のある交差点)を銀座通りへ垂直に行くと左側に1軒あります。
さらにその道を銀座通りへ向かって2角目(あれ?3角目だったかな?)を左へずーっとずーっと行くと左側にヨコハマチケットもあります。

2002.10.10 18:14 15

まり(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top