HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 低温期なのに高温。

低温期なのに高温。

2002.8.2 15:17    0 2

質問者: ネコさん(秘密)

こんにちは。はじめまして。
先程、通水検査をしてきました。
幸い、卵管は比較的良く通っており、痛みもなかったんですが、
今日、基礎体温で気になる事があったので、先生に聞いたところ、専門用語でよく解らなかったので、ジネコさんでお聞きしたいと思いスレを立てさせてもらいました。
私の基礎体温は周期は長くて、生理不順なのですが、
体温はきちんと高温低温に別れています。
ただ、昼間や、夜寝る前になると 低温期なのに37度2分くらいの体温があります。
高温期の時も同じくらいあります。
何か悪い病気なのでしょうか?
STDにかかると こういったことになるんでしょうか?
(主人と付き合っている頃から、主人以外の人と関係を持った事はないです)
先生が言っていたのは、こういう体温は、不育症になりやすいと言っていたのだけは覚えているんですが・・・。
どなたか、同じような経験をされている方はおられませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ネコさん、こんにちは。私も基礎体温ではちゃんと2相に分かれていて排卵も一応してるみたいなのですが、やはり低温期でも夕方とかは37度近くあります。体温が低いよりいいのかなー?と思ってましたが、不育症になりやすいんですか?お返事になってなくてごめんなさい。どなたか知ってる方、ネコさんと一緒に教えてください。

2002.8.2 16:18 7

カール(33歳)

基礎体温は、昼や夜に測るのとはまったく別物ですよ。

2002.8.2 19:16 8

マコ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top