HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 化学的流産しても赤ちゃん...

化学的流産しても赤ちゃん授かった方いらっしゃいますか?

2002.8.3 07:10    0 4

質問者: アキィーさん(28歳)

こんにちは。
生理予定日2,1日前とうっすらと陽性反応が出ました。
でも生理予定日に生理がきてしまいました。
これってきっと化学的流産なんですよね。
化学的流産されたかたで、その後ちゃんと
赤ちゃん授かった方っていらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

アキィーさんこんにちは
科学的流産しても大丈夫ですよ。現に私がそうです。5月に検査薬すべてが薄く陽性になったにもかかわらず生理が来るという科学的流産をしてしまいましたが、運良くその次の6月に妊娠できまして、ただいま9週になりました。他にも確かここで何人かすぐ妊娠したという話を聞きましたよ。受精まではできたんだから着床も大丈夫だと信じましょうよ♪アキィーさん、気を落とさずにがんばってくださいね。

2002.8.3 13:37 7

トトロ(27歳)

トトロさん
ご懐妊おめでとうございます!!
トトロさんの話を聞いてホッとしました。
なんとか今月授かれればと思います。
何かに書いてあったんですけど、
自分の誕生月には子供が授かりやすいと。
今月私の誕生日なんです。
あまり期待せず(期待しちゃうけど^^)
待ちます。
前回は基礎体温を付けたんですが、
今月は自然に任せてみようと思って
旦那さんと週2日仲良くしようと思います。
ありがとうございました

2002.8.3 14:18 7

アキィー(28歳)

あたしもトトロさんと全く同じですッ!
5月に妊娠検査薬で薄っすら陽性 → 
その後生理がきました。
そして翌月妊娠して現在9週です!
5月の時はかなり大騒ぎしてしまったので
翌月の時はちゃんと病院に行ってから周りに言いました。
その時は「化学的流産」って知らなかったから妊娠検査薬は
当てにならないなぁ・・なんて思っていました。
そんなこんなで大丈夫だと思いますッ!
ちなみに6月はあたしはお誕生日月でした!
アキィーさんにも素敵なお誕生日プレゼントとして
赤ちゃんが授かるといいですねっ!

2002.8.3 17:24 10

メロン(29歳)

メロンさんどうもありがとう!
メロンさんの誕生日に赤ちゃん授かったんですね!
喜びも倍ですね!!
私も今月授かればいいなぁーっておもいます。
ちなみにだんなさんも8月生まれで
私たちは誕生日が1日違いなんです^^
あくまでも自然体で授かるように頑張ります。
メロンさんお体大事にしてくださいね!

2002.8.4 00:04 7

アキィ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top