HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > なんで生理きちゃうの・・・。

なんで生理きちゃうの・・・。

2002.8.3 10:29    0 10

質問者: るんさん(秘密)

はぁ〜。また生理がやってきました・・・。呼んでないのに〜!
数え切れないほどの撃沈。妊娠できないんじゃないかという不安。
周りは出産ラッシュで、よく遊んでた独身の子までもが妊娠!

友達の妊娠に、素直におめでとうが言える私になりたいの。
今は友達の妊娠にさえ嫉妬してしまう自分が嫌です。
次こそは妊娠出来ますように・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

るんさん、はじめまして。
私の周りは今妊娠ラッシュです(>_<)
あーあなんで私は違うんだろう・・・

私も今は親友が妊娠した、って報告してくれた時
正直言って「おめでとう」の気持ちよりも
「いいなぁ!!!」って気持ちの方が大きいです。
そんな自分が私もイヤです。
私も今月頑張るゾ〜
るんさんも私も妊娠できるといいな!と思って
レスしました。

2002.8.3 13:16 8

リマ(秘密)

リマさん、レスありがとう。
うん、きっとリマさんも私もママになれる!
頑張りましょうね(^・^)

2002.8.3 15:27 8

るん(秘密)

るんさん、リマさん、はじめまして。
私も今日生理になってしまい、はあって感じです。

しかも私の周りも妊娠ラッシュなんです。
4人が妊娠7ヶ月で1人が6ヶ月です。

なんだかこんなにかたまると、そういう時期って
あるのかなあ、と思ってしまいます。
私もその波にのりたかったなあ・・・。

私は漢方薬の周期療法をしているのですが
今週期はローヤルゼリーもためしてみようと思っています。
お互い頑張りましょうね。

2002.8.3 17:04 8

merorinko(30歳)

またまたリマです。
じゃあ今、私もるんさんもmerorinkoさんも生理なんですね
私は内膜症で生理中は痛み止めを飲んで一日じゅう寝てます。

先月から私もローヤルゼリー飲んでます。
ビタミンEも!納豆も頑張って食べてます。
あんまり頑張りすぎると逆効果なのかな〜とも思いますが
やれることは全てやっておきたいので(笑)

いつか私達も波にのれますように!!


2002.8.3 19:13 8

リマ(秘密)

こんにちは。
私も今日、茶色っぽい下り物があって、明日には
本格的に生理来そうです(-_-;)

昨日までパンパンに張ってた胸の痛みも治まって
きちゃってガッカリです(;_;)

来月は従兄弟のとこが出産予定日。
11月にも別の従兄弟のとこが出産予定。
羨ましいな〜。

11月に不妊検査を始めるし、私もいつか
赤ちゃん抱っこできるように、
頑張ろ〜っと☆

るんさん、リマさん、merorinkoさんのとこに
コウノトリさんが来ますように (^-^)

2002.8.4 00:01 7

パピパピ(30歳)

はじめまして♪
友達からジネコを教えてもらって...「自分だけじゃないんだあー」って
勇気ずけられますね。
私は、8/2生理予定日...まだ、来てないんですが...
毎回の事で^^今、想像妊娠中です。
来るなら、早く来い〜って感じですよ^^
もうートイレに行きたくないのに、何回も確認しに行ってって感じで
来月!病院デビュー予定です。

2002.8.4 09:35 8

オキ子(秘密)

私も同じ気持ちです。予定では6日に生理がくるはず・・・。
でも最近はプラス思考を心がけています。
かわいい子供と幸せに暮らしている友達もいますが、なかには仕事、仕事で
彼氏や好きな人もいない友達もいます。私は、好きな人とこうやって一緒に
いることができるだけでも幸せかな・・・と。でも、赤ちゃん、欲しいですけどね。

2002.8.4 17:53 7

優子(秘密)

るんさん、私も3日に生理がきてしまい全くるんさんと同じ気持ちです。
今回は、クロミッドや黄体ホルモンのお薬も飲み、
先生にも「タイミングOKだね!」なんて言われていただけに
正直期待していました・・・

もう、撃沈なんて数え切れないくらいです。
何となく出来てないなぁ、とわかってたんですが
体温がガクッと下がったときは血の気がひくような思いをしました。

友達も次々と妊娠していき、
ひとりぼっちにのような気がしている今日この頃です。
あ〜本当に嫌になってしまいますね。

自分が妊娠できるのか、できないのか
未来を覗いてみたい心境です。
もし未来に子供がいたら今がんばれるのになぁ・・・って。

次こそは!!って私も思っています。
何とか頑張りましょうね。

2002.8.5 00:47 13

くみこ(31歳)

私も昨日、来てしまいました。
1日遅れていたし、卵管造影後だったのでちょっと期待して
いたのですが…。

さすがにこの年だと出産ラッシュは過ぎ去った感がありますが、
昨晩、友達からの「妊娠しました」メールが…。2人目です。
「2人目はいらない」と言っていたので、驚きました。
すぐに「おめでとう」っていう返事を出しましたが、
ちょっとだけ泣きました。

祝福…しているつもりだけど、涙が出るということは
無理しているんでしょうね。
ほんと、なんでうちにはなかなか来てくれないのー
って感じです。この先、妊娠する日が来るのかしら。

皆さん、お互い焦らず頑張りましょうねー。

2002.8.5 14:05 8

さなみゆ(36歳)

ほかのスレにどきどき高温期のお返事をしたのですが
私もどうやら今回も来そうです・・・奴が〜(TーT)
せっかくのチャンスだったのですが・・・はあ。
今月できていたら主人と同じ4月生まれの予定だったんですけどね。。
うまくいかないもんです。
優子さんのレスに共感しました。
そうですね。好きな人と一緒にいられるだけで幸せなんですよね。
周りからの催促とかあったりして自分を見失いかけていました。
でも・・・1人は自分と夫に似た赤ちゃん抱いてみたいですよね〜
来月また頑張るぞ(^o^)

2002.8.5 15:45 7

うさまろ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top