HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クーラーのせい?

クーラーのせい?

2002.8.3 15:03    0 3

質問者: バニラさん(36歳)

先月〜今月の基礎体温はグチャグチャでした。
周期28日目からやっと高温になったり、でもクーラーをつけて寝ると36.50という私にしては高温期のギリギリの体温に下がったり、排卵がやっぱり遅れたのか、31日目でも生理が来ないし、なんの前兆もなしです(T_T)
私のHPでも結構、最近基礎体温など乱れ気味の人が多いので、やっぱり暑さや、冷房のせいなのかな?
いつになったら、赤ちゃんは来てくれるのかな〜。
http://homepage2.nifty.com/secondwind/syufucream/f-syuf.html

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私も今月がたがたなんですよ、基礎体温・・・(涙)
低温期(普段は36.0〜36.3くらい)なのに
クーラーをつけないで寝ていたらなんと36.6くらいありました。
逆にそろそろ高温期かなぁと思って測ってもクーラーつけっぱなしの状態だと36.5くらいで、クーラーを切ってしばらくして再度測ったら36.8。
変温動物のような私です。
なので明日からはクーラーはタイマー設定にして、体温を測る時の
条件をできるだけ毎日一緒の状態にしようと考えてます。
毎日の基礎体温測定、結構大変ですがお互い頑張りましょうね♪

2002.8.3 17:10 8

ぽぽ(27歳)

こんばんわ!私もです!!2ヶ月前まではキレイだった基礎体温もここ2ヶ月は低温期に突然体温が高い日があったり逆に高温期中でも低くなったりする日があります。今年もこれだけ暑いし、会社や家でのクーラーが影響ありそうですよね。生理痛や腰も痛い気もするし。。。なるべく身体を冷やさないようになるべく汗をかくようにして体調崩さないようにお互い暑い夏を乗り越えましょうね!!この夏を乗り切ってバニラさんにも赤ちゃんがやってきますように!!!

2002.8.3 22:19 7

koneko(29歳)

はじめまして!バニラさんのHPみてきました。とってもかわいい感じでお料理のことも載っていて見やすかったです!私は内膜症で病院から早く子供作りなさい宣言されて参ってます・・赤ちゃん欲しいけど今はまだ赤ちゃん作る環境がないですがいつかかわいい赤ちゃんを産みたいと願っている一人です。今は基礎体温やめてますがまた始めようと思ってます。この時期暑いですが体に気をつけて頑張りましょう!

2002.8.3 23:13 9

空(20歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top