HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 奈良市近辺で・・・

奈良市近辺で・・・

2003.8.12 12:14    0 3

質問者: ぽんぽこさん(33歳)

どなたか奈良市近辺で不妊治療で有名な病院を知りませんか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えて下さい。
宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

奈良ですよねぇ。
先日友達と話をしていた時、学園前にある『ASUKAレディースクリニック』がいいと言ってました。その友達の友達が働いてるとかで詳しくて。
人気のあるクリニックと伺いましたよ!
私は奈良県外在住で、通院に無理があって断念しましたが・・・。

2003.8.12 20:09 22

くまちゃん(秘密)

はじめまして。私も奈良市に住んでいます。
不妊治療で有名なのはASUKAレディースクリニックです。
確か登美が丘にあったと思います。「クリニックジネコ」
で出てくると思いますよ。
もう一つは西大寺にある久永婦人科です。久永で検索すると
HPが出てくると思います。
久永婦人科には私もお世話になった事がありますが、スタッフの方が
とても親切でした。先生も穏やかで分かりやすく一から説明してくれたのですごく安心できる病院でした。
 
不妊治療頑張ってください。

2003.8.13 08:59 13

さすけ(26歳)

くまちゃんさん、さすけさん早速のお返事ありがとうがざいました。

もう少し様子をみて、通院を考えたいと思っています。

本当にありがとうございました。

2003.8.13 21:02 19

ぽんぽこ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top