HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 流産後のお付き合いの仕方

流産後のお付き合いの仕方

2002.10.10 11:23    0 0

質問者: モコモコさん(32歳)

はじめましてモコモコと申します。

先週、妊娠6週にして流産してしまいました。

不妊治療の末に授かった子だったので本当に嬉しく、安定期に入るまでは一応誰にも言わないでおこうと決めていたのですが、話の流れでご近所の何人かのママたち(時々会うと話す程度ですが)には話してしまいました。
ママ友達と仲良くすることで妊娠中のことをいろいろと聞きたかったし、これをきっかけにご近所づきあいも広がるかな・・・と思いまして。

今は外で会わないように、ゴミ出しをダンナに頼んだり、買い物は夕方行ったりしてすっかり引きこもり状態です。
今後、子どもが生まれた場合のお付き合いもあるし、どうすればいいのか迷っています、、、

何か良いアドバイスお願いします。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top