HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ざくろの絵について・・・

ざくろの絵について・・・

2002.8.5 05:36    0 2

質問者: 南♪さん(秘密)

こんにちわ!はじめての投稿です。
いつもこちらを拝見させていただいております。

結婚してから2年がたとうとしています。
なかなか子供ができなく先月、病院デビューしました。

今はまだ検査をしながらタイミングをみてもらっているのですが・・・
やっぱり毎月のものが来てしまってがっかりしちゃってます。

以前、ざくろの絵を購入し寝室の北側に飾ると良いというのを
聞き早速そうしてみたのですが、どなたかの妊娠報告で
寝室の南側に飾ってあるというのをみてどこに飾ったらいいのか
悩んでいます。

もし、ご存知の方がいらしたら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

南さん こんにちわ!
ざくろの絵は家の北側もしくは部屋の北側だと思いますよ。私は大の風水好きなんです。桃とかもいいんですよ!よく100円ショップとかに売ってますよねおもちゃの果物とか、ちなみに私は桃を置いてます。風水好きなんですけど・・実は半信半疑(^^;)現在は不妊治療で婦人科に通ってます。

2002.8.5 17:57 9

まろん(秘密)

まろんさん、お返事ありがとうございました。
年も主婦という所も同じで勝手に親近感抱いてしまいました。。。

桃などもいいんですね!是非試してみたいと思います。

30歳って微妙ですよね^^w

お互い良い報告ができるようにがんばりましょうね!

2002.8.6 19:01 10

南(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top