HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 来ちゃいました〜。

来ちゃいました〜。

2002.8.5 13:33    0 5

質問者: りんごさん(秘密)

またまた今回も撃沈・・・。
きっちり30日目で来てホントこんなとこだけ正確で悲しくなっちゃいます。
今回は4回目のAIHで、2度hCGを打ったにも
かかわらず、悲しいことに卵ちゃんが排卵してくれず
100%あきらめモードだったのですが、やっぱり生理が来ちゃうと
ハア〜・・・て感じです。
同じように撃沈されちゃった方、またスタートラインに立って
一緒に頑張りましょうね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

りんごさん、初めまして。
私も同じく本日撃沈のようです〜(T0T)

私は今、タイミング指導を受けています。
今月はクロミッド+hmgを打っても排卵しなかったので
もう一度hmgを打ってやっと両方の卵巣から
排卵したことを確認できたのですが、ダメだったみたいです。

りんごさんと同じようにhcgも2回注射したせいか、体温が37度を
超える日が続いたのに今日36.70で生理が来てしまいました(涙)
通常だったら高温期でもおかしくない体温なのにどうしてなのかな。。と
落ち込んでいるところです。
自分の話ばかりでごめんなさいね。
お互いに気を取り直して次回もがんばりましょうね!

2002.8.5 16:56 5

はるる(33歳)

こんにちは。YIと言います。この間、フーナーの結果の事でアドバイスをくださった、りんごさんですよね?もし違う方なら、失礼しました!でも、違う方でも、どうか読んでください。

りんごさん、今周期、来てしまったのですか。とても残念です。うまく排卵してくれていなかったという事ですが、やはり、それでも実際来るまでは期待してしまいますよねー。私も、今周期、例の結果だったので、まず無理だとは思いますが、心のどこかで期待している様な感じです。。。でも、もういつもの生理前のイライラと、お腹痛が始まっていていますし、3日後位に来ると思います。。。でも、やはり、実際に、やつが来ると、またまた落ち込むと思います。は〜、嫌ですね!!

私は、とりあえず、もう一回フーナーをしようと思っています。
りんごさんよりも、一足遅いですが、一緒に頑張らせてくださ〜い!!

2002.8.5 18:13 7

YI(秘密)

りんごさん、初めまして。
私も今日、生理が来てしまいました...。朝イチでやってきたので、朝から落ち込んでました(-_-;)
きっちり高温期14日目に来るのでその正確さにもうあきれてしまいます。
しかも今月はお盆に主人の実家に帰省するので、この周期の排卵日近辺に仲よくすることができないんです〜!私も本当にハァ〜...という感じです。
撃沈の繰り返しをしていますが、いつかコウノトリがやってくることを信じて
一緒にがんばりましょう!

2002.8.5 19:42 5

けいこ(秘密)

はるるさん YIさん お返事ありがとうございます!

はるるさん
私もいつもは低体温なのに、37℃超える日があったり
全体的に体温が高めだったんですよ〜。
生理が来た時ももはるるさんと同じで高温期のままでした。
やっぱりhcgのせいなんですかね。
それともこの暑さのせいなのかな。
撃沈した時は悲しいけれど、新しい卵ちゃんのためにも
次に向けてお互い頑張りましょうね!

YIさん
そうです!覚えていてくれましたか〜。この間のりんごですよ〜。
その節は大変失礼致しました。
YIさん まだ可能性はあるので血を見るまでは諦めないで下さいね。
もし残念な結果になっちゃっても、また一緒に頑張りましょう!
フーナーテストもう1回されるとのこと、
今度は良い結果が出るといいですね。
嬉しい報告を待っていますよ〜。


2002.8.5 22:57 5

りんご(秘密)

けいこさん お返事ありがとうございます!
けいこさんもきっちり来ちゃったんですね・・・。
ご主人の実家に帰省されるとのことですが、
精子は長ければ1週間くらい生きていることもあるそうなので
諦めないで頑張ってみて下さいね。
お互い早く撃沈から抜け出したいですよね〜。
また一緒に頑張りましょう。

2002.8.6 23:47 5

りんご(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top