HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 秋田市内の不妊専門病院

秋田市内の不妊専門病院

2002.8.5 19:12    0 3

質問者: きつねドンさん(32歳)

秋田市内に在住です。評判のいい病院をご存知ありませんか?
最近秋田に転勤で越してきました。知り合いもいないので
評判がわかりません。
どうかよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。もう2年になりますが私も夫の転勤で
秋田に来ました。私は市立の病院に通ってますが、
秋田で不妊に良いとされる病院として
村田産婦人科医院や秋田組合総合病院などが
よくあげられているようです。
私は実際通ってないのでアドバイスできませんが…。
私ももうちょっとよく調べてから病院選びをすれば
よかったと思います。
…今の病院にとくに不満はないのですが…。
皆さんから多くの情報を得られるといいですね。

2002.8.6 18:28 10

ポット(28歳)

こんにちは。
私が卵胞チェックや相談に通っていたのは、秋田駅前近くにある「みゆきレディースクリニック」というところです。
不妊専門というわけではないようですし、私が問い合わせた時はAIHまでということだったような気がします。入院設備はないので、妊娠した場合は転院ということになります。
女医さんで優しくて、とてもいい先生で、先生の評判はかなり高いと思います。
私が妊娠後に通っているのは上北手にある赤十字病院ですが、ここには不妊専門の科があります。車がないと通うのにちょっと不便かもしれないですが...
住んでらっしゃる地域にもよると思うのですが、私が知ってる事を書いてみました。
相性の合う病院が見つかるといいですね。
そして早く秋田に慣れて下さいね!

2002.8.7 08:53 9

のんの(秘密)

ポットさん、のんのさん、ありがとうございました。
紹介くださった4ヶ所を地図で調べたらそんなに遠くないようなので
じっくりと検討してみますね。

夫以外誰も話す人がいなくてかなりナーバスになってました。
ネットを通して共通点のある方がこの土地にもいらっしゃることがわかった
だけでも気持ちが落ち着きます。

本当にありがとうございました。

2002.8.8 09:58 8

きつねドン(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top