HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 流産はクセになるの?

流産はクセになるの?

2001.6.22 23:11    0 0

質問者: ぽんさん(31歳)

はじめまして。私は1年半前妊娠し、8週目で赤ちゃんが育たず、「普通の流産です」と言われ手術を受けました。その後1週間以上たってもつわりがおさまらず、おかしいのでもう一度診察した所「まだお腹に残ってます」と次の日にもう一度掻爬の手術を受けました。結局「胞状奇胎」と診断され、1年間病院に通い妊娠の許可が出ました。心の準備が出来たのでそろそろいいかなと思っていた所、基礎体温で妊娠の徴候が!検査薬で試した所、陽性反応が出たのですぐ病院に行きました。最後に生理があったのが5月17日〜5日間。病院で診察した日は6月21日で5週目になりますと言われたのですが、なんにも子宮の中に写っていませんでした。まだ段階が早いから、次は7月12日頃来て下さいと言われました。本で見てもだいたいこの頃胎児の身長は約2.5?程と書いてありました。待つしかないのでしょうがとても不安です。今体調は普通で体温は高温のまま。まだつわりなどの症状もありません。でも気になったのが、性行の次の日下半身に鈍い痛みがあり生理のような出血が少しだけありました。同じ様な経験した方いらっしゃったら小さな事でもいいので教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page