HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今日からクロミッド(IVF)

今日からクロミッド(IVF)

2002.8.5 21:46    0 0

質問者: ムニムニさん(秘密)

11ヶ月ぶりにIVFする予定です。
今の病院では初めて(前の病院でも初めてでしたが)なので緊張してます。

私、卵巣の働きが悪く、卵が出来にくいのです。しかも、内膜もペッラペラになっちゃうんですよ。ショートでも1個しか出来ない人なんてあまりいませんよね?なのに、半年前クロミッドでやろうって言われ、全然薬が効かずに中止されてしまったんです。
色々あって、転院しました。ホルモン療法で、だいぶ体温が整ってきました。ここの病院はクロミッドが主流なので、今日クロミッドをもらいました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top