HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ビックリしました。

ビックリしました。

2003.8.13 13:09    0 1

質問者: ベルさん(秘密)

こんにちは。
最近、2〜3度レスさせて頂いたことがあるのですが、私と同じHN、職業、年齢、イメ−ジの方がいらっしゃるみたいでビックリしました。(文字の色まで)
ジネコさんのすべての投稿を読んでるわけではないですし、HNも職業も
年齢もイメ−ジも同じ方がいらっしゃっても全然おかしくないのですが...
私と全く違う意見が載っていたりしたら...と思うとちょっと気になりました。
変なこと書いてみなさんごめんなさい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

それは、スゴイですね〜。びっくりしますね。

2003.8.14 13:22 13

片岡(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top