HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > おトイレで白いかたまりが・・・

おトイレで白いかたまりが・・・

2003.8.13 18:47    0 3

質問者: 円子コロンブスさん(28歳)

仲良くした一週間以内にトイレにいくと
たまに、白いかたまり(ゆで卵の白身に
たいなもの、1.5センチくらい)
でるのですが、今回は、仲良くしてから
二週間経過して現在トイレにいくたびに
見かけます。
おなじような症状だったかたいませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はその白いかたまりはおりものかなあああ???と思っていました。
というか、私も気になっていたんです。
とくにうん○をしたときとかにふわふわとくっついています(汚くてごめんなさい)
病気かなあと気にもしたりしています・・。
一体なんなんでしょうね?
婦人科の先生にもそんな事聞きづらく、気がかりの一つなのです。

2003.8.14 18:42 70

ベイブ(30歳)

排卵頃にはオリモノも増えますし、基礎体温を測って排卵日との関係を確認してはいかがですか??

2003.8.18 22:36 82

@@@(秘密)

白いかたまり…トイレに行くたびというのは小の時?ベイブさんの言うように大の時ですか?だとしたら大腸の粘膜だと思います。白い粘膜が大の時に付いて出たと思います。体調によって出たり出なかったりするらしいですよ。多分ですけど…

2003.8.20 16:35 139

あきき(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top