HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 内膜が薄くても妊娠できま...

内膜が薄くても妊娠できますか・・・?

2003.8.13 21:42    0 2

質問者: びぃさん(秘密)

赤ちゃんを望んでから1年授からず5月から病院に通っています。
基礎体温はほとんど異常はないようですが,検査の結果でプロラクチン値がほんの少し高いのと,黄体ホルモン値が足りないようです。
そして内膜が毎回7〜8mm位しかありません。
こんな状態でも妊娠するって可能なんでしょうか?
今はHCGの注射を打ち,高温期中です。
あと10日もすれば結果が分かります!
多分今月も規則正しく生理がきちゃうのかなぁなんて今からちょっぴり落ち込みモードです。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も高プロラクチン(値は30)、黄体機能不全で7ヶ月間治療してました。
クロミッド内服してからは、内膜はいつも7〜8ミリしかないし、生理も3日で終わってました。
でもクロミッド1錠/日とプレドニン5mg/日を3日間内服した月に妊娠しましたよ。(高プロラクチンの治療は全くしていませんでした)
今妊娠4ヶ月でトラブルなく順調です。
だからびぃさんもあきらめないで下さいね。

2003.8.14 12:01 20

ラック(29歳)

ラックさん!ありがとうございました!!
とても元気が出てきました!!
私も焦らず気長にがんばります!!

2003.8.19 16:14 25

びぃ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top