HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 陰性→陽性になりますか??

陰性→陽性になりますか??

2002.7.5 14:23    0 2

質問者: はせさん(30歳)

こんにちは!!
我慢しきれず、高温期11日目で
妊娠検査薬をしたものです
結果は、「陰性」」でした
まだまだあきらめきれず、
これくらいで陰性になったけど
妊娠したよ〜〜っていう方いらっしゃったら
お声を聞かせてください!!!
それだけで、もっともっと元気がでそうだから!
おねがいしまーす

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。私も妊娠が気になり、何日もフライングして検査薬をやってました!笑 私も仲良くした日から10日位後に検査をした時、見事陰性でした。2・3日後再度検査をしてみたらうっすら陽性になり始めました!それから1日経つにつれてだんだんはっきりした線が出るようになりましたよ!!はせさんも頑張って下さいね!(余談ですが、私が妊娠を知る前、変にお腹がチクチク痛みその時に限り何故か妊娠している気がしてしかたありませんでした!)

2002.7.5 15:50 7

ミク(23歳)

私はちゃんと周期的に生理がくるほうで、生理予定日に一度検査薬を使ったら陰性。それでも生理がこなくて、もしかして情緒不安定が原因?と思っていて丁度予定日より一週間過ぎたころもう一度検査薬を使ったら何と陽性で、ビックリしました。

2002.7.6 03:46 10

きょんきょん(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top