HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 流産後、東上線沿線の別の...

流産後、東上線沿線の別の産婦人科探しています

2002.8.6 13:17    0 0

質問者: momoさん(27歳)

こんにちは。初めてジネコにきました。
結婚三年目、そろそろ赤ちゃんを・・・と思い、6月から子作りをはじめて、すぐ妊娠。もともと体も丈夫なほうだったので、まさか自分がこんなことになるとは思っていなかったのですが、先週流産してしまいました。心音があって、97・8%大丈夫だろうといわれていたのに、次の検診で赤ちゃんが小さくなっていて、流産と診断されました。とてもショックでした。
私の通っていた産婦人科は、家からも近いので通い始めました。同じ病院で出産した友人は、「愛想のいい先生ではないけど、腕は確か」と言っていました。私が実際通ってみたところ、診断がおかしいとかいうことはなく、手術後の経過も順調なようなのですが、あまり親身になって心配事を聞いてくれる先生ではないようです。産婦人科の先生というのは、皆さんそんな感じなのでしょうか?
今後のことが、なんとなく不安なので、埼玉県和光市近辺、もしくは東武東上線沿線で、良い病院があったら教えてください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page