HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > さいたま市のかしわざき産...

さいたま市のかしわざき産婦人科について

2002.8.6 13:36    0 2

質問者: ゆきぽんさん(28歳)

初めてスレたてます。

過去2回流産を経て、やっと某レディースクリニックへの
通院を始めましたが、卵胞チェックとタイミング指導以外
検査すらしてくれないので転院を予定しています。

交通の面や、かしわざき産婦人科のHPを見た上で
こちらにお願いしようかと思っているのですが、
皆さんの中でご存知の方、通院中の方などいらっしゃったら、
是非、印象などお教えてください。

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

近所に住んでますがあまり良いうわさ聞きませんよ。
確かに数年前に病院建て直してホテルのように
とっても綺麗ですが・・・

不妊についてはよくわからないですけど友達が妊娠して
しばらく通ってましたが診療費も若干高めで、出産費用が
普通の倍かかるって事で転院しました。

あまり良い返事じゃなくてごめんなさい。

2002.8.9 22:54 8

Y(27歳)

お返事ありがとうございました。

ここの病院はHP上に掲示板があって、そこを見るとなんだかいいような雰囲気だったのですが、ある意味「やらせかも」なんて思っていました。電話で問い合わせしてみたんですけど、忙しかったのかすごく感じが悪くって・・・。

Yさんのお返事をみて、もう少し考えてみようかと思います。
どうもありがとうございました。

2002.8.10 21:32 12

ゆきぽん(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top