HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期&フライング!

高温期&フライング!

2003.8.15 10:14    0 6

質問者: あゆさん(33歳)

高温期12日目のあゆです。
今回は、久々に昨日今日とフライングしてしまいました・・・
でも、陰性でした(T_T)
高温期7日目ぐらいから、気持ちが悪くなる事が多くなりずっと腰が痛いので、今回は出来てるかもと思ってしまってます。
一昨日から、胸が張り始めました。(生理前に胸は張らないです)
生理前は、お腹が痛くなり下痢になります。
今回は、排卵検査薬を使っているので結構、期待しすぎちゃって想像妊娠かもとも思います(ーー;)
ここで、フライングした人の書き込みを検索したら、高温期10日目とか12日目に薄いけど陽性が出たとあったので、私ももしかしてと思いフライングしたけど、やっぱ早いですよね・・・
毎日、意味なくPCの基礎体温表を眺めて、カレンダーに×を書き込み何回も日にちを数えてます(ーー;)
最近妊娠した友達のメールを読み返し、高温期12日目はどんな感じだったかとか何度もも読み返したりしてます。
人と自分じゃ違うのに(ーー;)
すごい、愚痴になってしまいました・・・すいません。
また、明日も検査してみようかな(;一_一)
私みたいに、現在高温期の方いますか?
妊娠してると良いですね(*^。^*)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あゆさん こんにちは。
私は昨日生理がきてしまいました・°°・(>_<)・°°・。
今回は病院でデビューしてタイミングトライしてました。
高温期に入りいつもは眠気なんかこなかったしのに
ものすごく眠くて、旦那の煙草の臭いが鼻につき、
甘い物をめったに食べないのに無性に食べたくなった
のでこれは間違いないと高温期10日に検査薬を試したら
陰性でした(T0T)
想像し過ぎて体調に出たのかしら(?_?)
しかも、きっと検査する前にお茶をたくさん飲んでいた
のできっと尿が悪いんだと思い込み14日目に試したけど
やっぱりダメでした・・・
 私も毎日意味もなくPCの基礎体温のグラフを眺め
色々なHP観て・・・という生活が続いています。
高温期って本当にドキドキしますよね(^。^;)
毎朝体温下がらないでと思いながら計ったり。
今周期もがんばるぞ!
あゆさん授かってるといいですねd(^-^)ネ!

2003.8.15 12:28 11

みやちん(26歳)

調べるのが早かったかもしれないですよ。妊娠してるといいですね!

2003.8.15 13:42 9

花(29歳)

私はやっと今日高温期三日目。
なのに・・・
明らかに食べ過ぎで気持ち悪かったりするのですが期待してしまう自分が居ます。
旦那にも「そんだけ食べたら俺でも気分悪くなる☆」と突っ込まれてます。
気ばかりが先に進んでしまって、自分で、ちゃっかり出産予定日まで計算しちゃったりしてますょ(^v^;)
あゆさん、妊娠していると良いですね☆
私も約2週間後きっとフライングしていると思います。

2003.8.15 16:43 9

ゆっこ(29歳)

皆さん、お返事ありがとうございます。
明日、早期妊娠検査薬で検査してみようと思います。
19日は旦那の誕生日なので、その日までに知りたいと思ってます(ーー;)

2003.8.15 21:12 8

あゆ(33歳)

こんにちは、お気持ちよく分かります。
私も高温期には何本も検査薬を無駄にしてます。。
2ヶ月前は、絶対妊娠だ!と思い、妊婦の本まで
買ってしましました。我ながら馬鹿みたいでした。
でも、期待しちゃうんですよね。
妊娠してるといいですね♪私は今、低温期です。
先に妊娠報告を聞けるとうれしいです。
期待している人がみんな妊娠できればいいのにな(^0^)

2003.8.16 10:45 8

けい(秘密)

こんにちは!
ちょっと時間がたってしまってますが、その後いかがだったでしょうか?
私も今回は超気合を入れたので、全くおんなじことをしてます。
やっぱり10日目でフライング。(笑)
でも陰性で、今は諦め半分で生理を待っているようないないようなです。
HPみまくりでPCの基礎体温表を(見ても変わらないのに)何度も見ちゃう!
そんなみなさんに恵みがありますように!

2003.8.18 09:41 8

私も!(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top