HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 呼吸を変えたら妊娠できた!

呼吸を変えたら妊娠できた!

2002.8.6 22:42    0 2

質問者: mimikoさん(秘密)

「呼吸を変えたら妊娠できた!」荒竹出版 これは、本の題名なんですが、この本の著者、壱伊布三子さんが主催しれている、壱伊スタディーハウスをご存知な方はいらっしゃいませんか?ここでは、不妊症の人を対象としたヨガや、呼吸法を勉強する事が出きそうですが、東京という事で広島の私としては、1日体験講習というのに興味があります。経験のある方、ご存知な方、感想など教えて下さい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

mimikoさんはじめてまして。
私もその本買いました〜。その本の通りにヨガ(?)の体操なかなか続けれらないけど・・・(^^;
1日体験講習私も気になるんですが遠方でいけそうにありません。
壱伊スタディーハウスのHPにそこに書いてある住所に切手を同封して送れば案内文を送ってくれると書いてありました。
HP去年から更新されてないのが気になりますが、もし興味がおありでしたら送ってみてはどうですか?HPのアドレスは、
http://www.ichii-yoga.com/index.htm
です。

2002.8.8 14:38 8

たまみ(秘密)

たまみさん、お返事有難う御座います!そのホームページも見てました(^^)
性交後に妊娠しやすくなる呼吸方とかすごく気になりますよね!自分でやってみても、これで合ってるのかな?って思ったり^^;一度、案内書を請求してみようと思います。たまみさんも、頑張って下さいね!

2002.8.8 21:41 10

mimiko(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top