HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 撃沈ぽいなー。。

撃沈ぽいなー。。

2003.8.15 13:00    0 8

質問者: えびさん(32歳)

こんにちは。高温期13日目のえびです。。

私の生理周期は25日で高温期はいつも短く9日〜10日。
しかも平熱が低く基礎体温の低温期は36度ない日も多かったんです。

短いのが気にかかったので病院で診てもらった所、
「ちょっと短めですがキチンと排卵もしているし大丈夫ですよ」
と診断してもらいました。一緒に排卵日もチェックしてもらい
いつも以上に「夫婦生活」に気合をいれました。

ジネコの皆さんの経験を基に
「低温期には豆乳」「高温期にはグレープフルーツ」
「寝る前に養命酒」を飲み体質改善を図っていた所
なんと、基礎体温が低温期が36度を下回る事がなくなりました。
高温期も以前は最高36.9でしたが今回38.9にまで上がりました。本当に驚きです。(私には合っていたみたい)

しかも今週期初めて高温期が13日も続き超〜期待をしていたのですが
本日36.5度まで下がり明日、明後日にも撃沈しそうです。。。

高温期が伸びただけでも進歩ですよね。
また結果を報告しますが、赤ちゃんてなかなか授からないんですね。
でも前向きに頑張ります! 


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

えびさん、こんにちわ!私も子作りがんばってるところです。なかなか妊娠って、難しいですよね(@_@)今回、撃沈っぽいってことですけど、その後、どうですか?妊娠してても生理予定日にがくんと下がって、また、上がるってこともあるみたいなんで、わからないですよ。上手く行ってたらいいんですけど、、

2003.8.15 13:36 9

花(29歳)

えびさん、こんにちは。

きっと最近体の調子が整ってきているのではないでしょうか。今回は妊娠していなくても、もっともっと体調が整って、元気な赤ちゃんを授かると良いですね!

2003.8.15 21:13 9

せりな(秘密)

花さん、優しいお返事どうもありがとうございました。

やはり次の日には体温がガクンと下がってしまい、
女の子の日になってしましましたよ(>_<)

また今日から豆乳を飲んで頑張ります。
花さんにも良い結果がくる事を祈っていますね☆
ありがとうございました!

2003.8.16 21:06 9

えび(32歳)

くーーー。。。私もです.今月は大丈夫かな!と期待していたのですが.
高温期最大の37度から1日1日・・・0.1度ずつ下がっていき.本日生理がきてしまいました.着床出血であってほしい・・・と望んだのですが,毎月のもののようです.生理予定日ですしね。でも、解禁して,周期がばらばらだったのが,ルイボスティを飲み始めたからか.今月は,きちんと来ました.
 妊娠するのって難しいですね.

2003.8.17 21:39 9

IO(秘密)

せりなさん、どうもありがとうございます。

そうですね。体調が整ってきたのかもしれませんね。
本当、もっともっと整えて元気な子を授かれる様にしたいです!
ありがとうございました。

2003.8.19 13:48 10

えび(32歳)

私も、今日生理が来てしまいました。(涙)
今回は結構上手くタイミングが合ったはずなのに・・・・。
勿論フライングで検査薬は2本ほど使用しました。
見えない線をあらゆる角度からみて線を探したりしちゃって・・・。
妊娠って奥が深いなあ・・・。
なんか、このタイトルに同感してしまい、返信しちゃいました。
来月は妊娠月になるといいですよね。

2003.8.19 17:03 8

まち(30歳)

えびさん、生理来ちゃったんですね(>_<)次回まで、体作りをして、一緒にがんばりましょうね!

2003.8.20 15:39 7

花(29歳)

IOさん>ありがとうございます。本当、妊娠って難しいですよね。
     IOさんは、ルイボスティを飲んでいらっしゃるそうですね。
     私も飲んでみようかな。
     私は、今度「Baby Expressのハーブ」を飲み始めますが
     上手くいくと良いなと願っています。
     

まちさん>ありがとうございます。
     私もまちさんと一緒で検査薬を2本無駄にしました(^^;)
     私も色んな角度から線が出ないか見ちゃいましたよ。
     本当お互い来月妊娠月になると良いですよね!!

皆さんと一緒に陽性反応をみたいですね。
お互いに頑張りましょう〜(●^o^●)
ありがとうございました☆
     

2003.8.20 20:33 7

えび(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top