HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > HMG+HCGでの排卵の...

HMG+HCGでの排卵の卵の質の劣化について

2002.8.7 01:00    0 0

質問者: りのさん(秘密)

こんにちは。みなさんに教えて欲しいのですが。HMG+HCGの治療で排卵を起こしてもう3年になるのですが、何かの本でこの治療を続けると卵の質が悪くなるような事を目にしました。
私は以前1度妊娠しましたが、赤ちゃんの異常で早産し亡くしました。それ以来妊娠には至ってません。
毎回卵胞の大きさも2ミリ前後ありますし、高温期も15,6日ほどで一定しています。
以前の赤ちゃんの異常、なかなか妊娠にいたらない事がこの治療により卵が劣化しているからなのではと心配しています。
どなたかそうゆう情報を知っておる方がおられましたら教えていただけないで
しょうか?
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top