HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 蚊取り線香と買い物。

蚊取り線香と買い物。

2002.8.7 11:42    0 3

質問者: ひろさん(秘密)

夕方、蚊がとても多いので、ベビーカーに蚊取り線香をぶら下げて散歩に行っています。散歩のついでにスーパーで買い物もしたいのですが、煙の出ている蚊取り線香をそのままぶら下げて、スーパーの中に入ってもいいのでしょうか?やっぱりきちんと消した方がいいのでしょうか?皆さんはどうされてますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちには子供が生まれる前から犬を飼ってました。
だから出産してからはベビーカーを押しながら毎日夕方散歩に行ってました。
そういう時うちでは、虫除けを自分の手に取ってから子供の足や手に塗ったり、あと蚊が寄ってこないという小さい音のする電池式のものを使用してました。これはあまり効果がありませんでしたが・・・。

今は蚊取り線香だけでなく、電池式のベープマットみたいなものが結構出てますよね。そういうものを使われたらどうでしょうか?

やっぱり蚊取り線香の煙をぷんぷんさせながら食料品を買うのは気がひけますよね。

2002.8.7 23:03 11

toma(30歳)

電池のを 使ってみては?
私も 車や 外出時使ってますよ。
ほとんど音がしないものもあるので 気にならないと思います。
店内に 煙のでるものは 持ち込まないほうがいいとおもいます。

2002.8.8 15:40 7

黒ラベル(30歳)

お返事ありがとうございます。私は以前電池のを使っていたのですが、やっぱりぜんぜん効果が無かったのです。私の中では蚊取り線香が一番きくので・・・。でもやっぱりスーパーの中はやめた方がいいですよね。食品ににおいが移ってもだめだし。ありがとうございました。

2002.8.8 21:44 8

ひろ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page