旦那とのH

2003.8.16 14:02    0 5

質問者: 雨つぶさん(30歳)

結婚して1年目ですが、一緒に暮らすようになってから数えるほどしかセックスしてません。
独身の頃は1週間に1度はしていたのですが、、、。
最初は浮気を疑ってみたのですが、それもないみたいです。
これからもこの調子だと赤ちゃんも期待できません。
誘ってもゲラゲラ笑ってしまって全く話にならないので、
どうしたらいいのかわかりません。
最近では、もしかして病的な欠陥があるのでは。
と思っているのですが、、、。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。雨つぶさん。
私のところは結婚3年目ですが、やっぱり独身の時よりは回数は減りました。
でも週1はあるように頑張ってます。
男の人ってやっぱり結婚すると回数が減るみたいなので病気ではないと思いますよ。
私の場合も子供が欲しいし、旦那のことが大好きだからちゃんと誘います。
ちゃっとげらげら笑われるのは悲しいですね。
「そろそろ子供を作らない?!」ときちんと気持ちを伝えてみては・・・。

2003.8.19 10:03 8

ミ−コ(31歳)

女性から誘ってゲラゲラ笑うなんて、サイテーですよ〜
誘うのって、勇気がいるじゃない?
なのに、笑われたらすっごく傷つきませんか?

今度は、雨つぶさんが反撃してみたら?
誘ってきた時に、断っちゃうとか!

2003.8.19 10:41 7

ぽこ(秘密)

うちもそんな感じですよ〜。付き合っているころは毎日会えないから会えたら即エッチ!ってなってたけど、毎日顔をつき合わせているとなんとなく「いつでも出来るし、いいじゃん」と思っちゃって。別に浮気してません、お互いに。安心しきっているということではないでしょうか。もしくは気分を変えてラブホに行ってみるとか。

2003.8.19 11:11 8

まっちー(秘密)

うちもです。
全く!!疲れているせいか・・・寝てしまうんです。本当に数えるしかなく不満です。

2003.8.19 18:23 7

雨(33歳)

初めまして。
うちは一緒に暮らして約2年(結婚して約半年)です。
Hは,私がしたい時がメインになってしまいました。
毎日もあれば,今週はゼロとか(笑)。
週1とか真面目に考えなくてもいいような気がするんです。
「週なん回って女はいうけど,数えたことってないなぁ」
男ってこんな感じみたいですよ。
(会社でふざけた話しの時話題になってました。)

お互い「しんどい」「忙しい」「その気にならない」ってあるし。
まあ,村上龍の本の中で
「性欲は攻撃本能だ。だから家族になると薄れる」とありますが
勝手に言ってろって感じですよね。
ひっつきたいだけって時もあるじゃないですか。

下品でごめんなさい。
私は自分から襲いますよ(誘います,ではない)。
旦那も最初はよく笑ってますよ。
いやがる旦那さんじゃなければ,甘えてくっついたり
お風呂場に可愛く入って,洗いっこしたり。
密度あげていってあげるのもいいと思います。

2003.8.29 12:30 10

torami(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top