HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 陣痛こない・・・

陣痛こない・・・

2003.8.16 20:29    0 1

質問者: かんちゃんさん(26歳)

明日から39週に入るかんちゃんです。
赤ちゃんが推定体重で4000グラム近くあるので、明日までに産気付かなければ月曜日に入院して誘発剤を使っての出産になります。
子宮口は十分柔らかく、38週の検診ですでに3センチ開いています。
臨月までは切迫早産気味だったので自宅安静にしてましたが、臨月に入ってからは安静もとけたので、毎日散歩したり、スクワットしたり、拭き掃除したりなど・・・いろいろ産気付かすように頑張ってるのですが、変化なしです。
誘発剤の使用も不安ですが、自然な状態での出産をイメージしてただけにやっぱりブルーになっちゃいます。
残り、1日と3時間・・・なんとか自然に産気付くように頑張ってみます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

階段昇り降りしてみては?
ただし、足を滑らせたりしないように十分注意してね。

2003.8.20 01:23 12

SO−NE−T(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top