HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > また 撃沈です。。。

また 撃沈です。。。

2003.8.16 21:15    0 5

質問者: ゆきさん(33歳)

今日は ET二回目の結果の日だったんですが
 
昨日から生理になり かなり落ち込んでいます。

また今日から 3回目のチャレンジです。

なぜ着床してくれないのかな・・・

今日から スプレキュア開始で月曜から痛ーい注射が・・・

でも がんばって1日でも早く授かるように がんばります。



応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私もお盆前、判定日翌日に生理が来てしまい撃沈でした。
つくづく着床が難しいことを思い知らされました。
でも、ここまで来られただけでも私は幸運だと思って、また来月一からがんばろうと思っています。
私はまだ一回目トライのひよっこなので、人に言える立場ではないですが。。
次こそ!!うまくいくといくことを祈っています。

2003.8.19 10:24 7

らん(秘密)

ゆきさん、こんにちは。私もIVF5回しました。この間、5回目をしたばかりで、今、判定待ちです。今回もどうなるかわからないけど、、出来るまでがんばりたい!一緒に、がんばりましょうね。

2003.8.19 12:29 7

花(29歳)

ゆきさん、こんにちは。2回目IVF残念でしたね。私もつい先日2回目撃沈しました。撃沈した日からスプレキュアってショート法ですか?
続けてIVFしてしんどくないですか?身体大丈夫なのかなぁ・・・卵巣とか悲鳴あげてるんじゃない?
少し間隔空けたほうが良い卵ができるって婦人科の先生が言ってたけど・・。
余計なお世話かもしれませんが。
お互いにがんばりましょうね!

2003.8.19 13:08 6

コロン(30歳)

ゆきさん、はじめまして。ぴーずといいます。

ゆきさんの落ち込んでしまう気持ち、とてもよくわかります。
わたしも5月に2回目のICSIで結果を出せなかったものですから・・・。
このまま、立ち直れないのではないか、というぐらい落ち込みましたが、時間が癒してくれたみたいです。私も案外、強いのかななんて
思ったものです(^^;)

ゆきさんもしばらくはつらいかもしれないですが、がんばって乗り越えてほしいと思います。
それにもう、次のステップへ前向きにお考えのようですので次こそは大成功するよう、応援しています。
私は今、治療をお休み中ですが、10月から3回目にチャレンジする予定です。痛い注射が待っているのかと思うとゆきさん同様、気が重いです。(¬¬)
一緒にがんばりましょうね。

2003.8.19 13:59 10

ぴーず(秘密)

お返事下さった皆さん ありがとうございます。

いつも同じような悩みを持った方などの経験や意見など

参考にさせていただいてます。





らんさん
今回は残念でしたね
私も 主人といつも 「治療できるだけでも 可能性があるんだから
がんばらないと、」って話しています。
来月の治療に向けて がんばってくださいね。


花さん
判定待ちって 期待する反面 またダメかなっていろいろ考え基礎体温なんて毎朝ビクビクしながら 計ってしまいますよね  ( 私だけかな )
今回の判定こそ 「+」の陽性になること
心より お祈りしています。 


コロンさん
体の心配 ありがとうございます。
2回目のETは 凍結の分でしたので
自然周期と同じで体に負担がなかったので すぐにショート法で
始めました。
私自身 体に負担がかかっていることはもちろんわかっているんですが
年齢や まわりの友達の中で私だけ 子供がいなくって
正直 焦っています・・・
外出するのや 友達の誘い 実家に帰るのさえ 苦痛になってきて・・・
もちろん 体の調子が悪いと先生に言われれば お休みもします。
はやく いい結果が出るように がんばりましょうね。


ビーズさん
私は今年の初めに 子宮外妊娠のため 右卵管をなくし
泣いているばかりの日々でした。
でも 落ち込んでもどうしようもない 前向きに 
1日でも早く 体調をもどし 次の治療をしなければって
思い 今にいたります。
時間って あっという間に過ぎますよね。
お互い 治療中はつらいこともあるけど きっといいことも
あるはずなので がんばりましょう。
10月に向けて体調を整えてください。


皆さん ほんとうにありがとうございました。

誰にも 治療のことや悩みも言えない中

ジネコが唯一 話せる場所です。




2003.8.21 13:15 6

ゆき(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top