HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > スプレキュアして、HMG...

スプレキュアして、HMG打たないと無排卵?

2003.8.17 17:16    0 0

質問者: みみさん(30歳)

来月2回目の体外受精のため、今週期は何も薬を飲まず、生理がくるのをまっています。

今日で、34日目になるんだけど、低温のままです。
 おりものが増えてきて、そろそろかな?と、思っているけど
今回の低温が気になります。

 たぶん、無排卵だよね!きっと・・・

早く、生理がきて欲しい!!
今週期、無排卵だけど、体外受精できるかな・・・・

実は、7月に体外受精をする予定で6月の終わりから7月の生理3日目まで
スプレキュアを13日してました。今日から注射だ!と、気合いれて
病院に行ったら、体外受精を断られました・・・先生がたりなくて
他の病院紹介するよ!だって!!!!

仕方なく、転院しました・・・

スプレキュアのせいかな・・・

無排卵・・・

なかなか同じ体験された人はいないと思うけど、
スプレキュアして、HMG打たないと卵できないのかな!?
教えてください!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top