HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 低温期になっても生理が来ないの

低温期になっても生理が来ないの

2002.8.7 18:57    0 1

質問者: あおいさん(32歳)

子供が欲しくて排卵日付近でセックスしました。
その後、高温期12日目に着床出血と思われる少量の褐色のおりものが3日続いて喜んでいたのもつかの間。体温はガクンと下がってしまいました。しかし生理が来る訳でもなく、つわりの様な症状があります。
妊娠検査薬はまだ陰性(現在前回の生理より28日目)。
どうして生理が来ないのでしょう?体温が下がったと言う事は妊娠はしていないんですよね?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あおいさんこんにちわ。その後どうでしょうか?私も今回の症状が似ていたのでコメントします。
私の場合、高温期14日目で待てなくて妊娠検査薬を使うと見事陰性(泣)。その数時間後茶色いおりもが出てきて、やっぱり始まったのかとガックリ・・

翌日見事体温が下がったにもかかわらず、ショーツにかすかに茶色の血がつくくらいで(ナプキンいらず)赤い生理の血が出てきてません。もう少し様子をみるつもりですが、私の場合はきっと生理が来ると思います。(なぜなら前周期もこんな感じで始まったので)

あおいさんはまだ12日目で検査されて陰性だったのですよね。もしかしたら着床出血かもしれないので、体調に気をつけてしばらく様子をみて、本格的な生理が来なければもう一度検査されてみては?

妊娠してることをお祈りしています!!私は来期に向かってがんばりますっ!

2002.8.8 17:14 217

月見草(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page