HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クラミジアって一生治らない!?

クラミジアって一生治らない!?

2001.6.23 14:10    1 0

質問者: ひまわりさん(28歳)

クラミジアに感染し、二週間薬を飲み、血液検査を受けました。それから二週間後の今日、検査の結果を聞きにいったところ、「菌はもう下のほうにはいません。つまり上のほうにあがったようですね。そうなると確認はできなくなるので、血液検査で抗体の数を調べるしかなくなります。100パーセント完治というはありえません。これからまた一ヶ月間薬を飲んでください。それからまた血液検査をしましょう」と言われました。以前はまったく感じなかった、陰部のかゆみがここのところひどく、二週間の飲薬で治るのか不安たったのですが、こういう結果になり目の前が真っ暗になりました。「上の方」とは子宮をさすのでしょうか?だとしたら、妊娠できるのでしょうか?また出産のときに子供に感染することもあると本に載っていました。だとしたら、もう妊娠はあきらめたほうがいいのでしょうか?私は、月経障害があり、妊娠しにくいかもと言われたことがあります。だからなおさら、子供はできないような気がしてなりません。主人は二週間薬を飲んだあと、病院にも行かず、一日も早く、SEXさせろ!そればかりです。今日病院で言われたことを告げても、別に悪びれてもいないし、そんなのウソだ!といってききません。あの人が女遊びをしなければ、あの人が感染しているのを知っていながら無理やりゴムもつけずに挿入しなければと彼を恨んで泣くばかりです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page