HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ◆どこのマカがお勧めですか?◆

◆どこのマカがお勧めですか?◆

2002.11.9 16:41    0 5

質問者: 花*花さん(31歳)

はじめまして!

不妊治療を初めて8ヶ月が過ぎましたが、一向に妊娠する兆しがありません。
ジネコでよく『マカがいい!』との投稿を読むんですが、どこのマカが
お勧めですか?
色々ありすぎてどこの物を信用したらいいか・・・安いものから高いもの
まで出ているので迷ってしまいます。
やっぱりマカ100%がイイんですよね・・・?

あと亜鉛も購入しようと思うんですが、マカと一緒に飲んでもイイの
でしょうか?

サプリメントを購入するのが初めてなので、無知ですみません。

どうかよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ジネコショップのマカは?せっかくジネコを利用してるのだし。
信頼できると思いますよ。 
亜鉛の件は分からないです。DHCとか小林製薬とかのお客さま相談センター
なんかに聞いたらいいのではないでしょうか。

2002.11.9 22:30 11

てっちり〜ぃ(秘密)

花*花 さんこんにちは。

私は、DHCのマカを飲んでいます。効果は、飲み始めなのでなのでよくわからないけど普段の体調はとっても良いです。

マカと亜鉛を一緒に飲んでもいいかという問い合わせですがDHCのマカの内容成分に含まれていますよ。多分問題はないと思います。マカはあくまでも食品なので・・。

お互いに赤ちゃんがさずかるといいですね。

2002.11.11 10:38 9

みずりん(28歳)

てっちり〜ぃさん、みずりんさん、お返事ありがとうございます。

いろいろ見て購入したいと思います。

ありがとうございます。

2002.11.14 21:34 10

花*花(31歳)

花*花さん、こんにちは
私が初めて手にしたマカは、薬局で8000円くらいで
売っているものでした。(金色の紙箱のアレです)
しかし、味に負けて続けることができませんでした。
後日、「ネット通販の方がいくらか安い」と聞き、
ネット上でマカを探し回った結果、こんなサイトを発見。
http://www.anokunikonokuni.com/

ここでお徳用を購入してみたところ、味も以前のものよりは良く
夫は疲れにくくなったといって喜んでいます。
私の方は…吹き出物が増えて、月経周期が伸びました。
(私の身体には少し刺激が強かったということかな?)

他のマカ通販サイトを利用したことがないので、
良し悪しは判別しかねますが、こういう所もありましたよ〜と
いうことで、遅ればせながらお返事させていただきました。

2002.11.14 21:39 10

コメ(24歳)

コメさん、お返事ありがとうございます。
早速、HP見てみました。
是非、参考にさせて頂きます。

ありがとうございます。

2002.11.15 21:13 9

花*花(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top