HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ファイテンの製品、どうですか?

ファイテンの製品、どうですか?

2003.8.18 13:46    0 7

質問者: くっぴーさん(秘密)

みなさん、こんにちは。
今、スポーツ選手に人気があるという、ファイテンの製品(特にRAKUWAブレスという物)が気になっています。機能も良さそうだし、ファッション的にも好みなんです。
値段もお手ごろなので、旦那とペアで揃えてもいいかなと思っています。
使ってみた事のある方、効果はどうですか?感想を教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

夫がブレス、ネックレス、テープ、ローション、Tシャツを愛用してます。
私もネックレスを借りてみたことがありますが、効果はよくわかりませんでした。肩こりの夫いわく、テープが一番いいとか。
デザインが気に入っているのならそんなに高いものではないですし
一つ買ってみても良いんじゃないでしょうか。

2003.8.20 10:09 19

うき(36歳)

こんにちは。
私の勤めている会社で取引きがあり、よくイベントになると製品を持ってきてデモをしています。
私たちもサンプルを頂いてよくやりますが、皆「気休めだよな〜」とか「これが効くなら医者はいらない」などと言っています。。
こんなことを言ったら怒られるかも知れませんが、私も実際使って??です。
会社の人間も何人か身につけていますが、「効いてる?」と聞くと「わかんない、何も感じない」と皆言っていますし。。

でもファッションの一部として付けている分にはいいんじゃないですか?
一時流行っていましたし。。

あれで体がどうこうなる、という期待を持っているならあまりおすすめできません。
ごめんなさい。。

2003.8.20 10:29 9

めり(秘密)

私はまだ購入して使ったことがないのですが、友人の話しだと「体が凄く軽くなっていいよ」ということでした。
友人曰く、Tシャツ、ネックレス、足に巻く物(名前がわかりません)と殆ど愛用していて、たまにつけるのを忘れると「頭が重かった」なんて言ってました。
そんなに効果が出るならと思い、父、母の日にブレスレットをプレゼントしたら「肩こりが軽くなった」なんて言ってましたので効果はあると思います。
私は腰痛を持っているので早く購入したいと思っています。

2003.8.20 16:37 15

miki(33歳)

こんにちは。
私もファイテンのRAKUWAブレスとネックレスを持っています。
冬の間は仕事をする時にもつけていました。
気休めのつもりでつけていましたが、静電気があまり起きなかったです。
(いつも冬は物凄い静電気で痛い思いをしていました。)
肩こりもあまりしなかったよーな・・・、気がします。

姉は腰が痛くてつけていましたが、真顔で
「これをつけていたら痛くなくなった」と言っていました。

また、ダンナの会社の方はTシャツを持っていて、
「これを着ると普段持てない重たい物が持てる」
と言っていたそうです。


2003.8.20 17:02 9

ウーロン茶(30歳)

ブレスの効果は分かりませんが、パワーテープは効くそうです。ピップエレキバンみたいな丸いシールです。

2003.8.20 21:10 10

ヒクソン(35歳)

うきさん、めりさん、お返事ありがとうございます。
そっかぁ。効果は?なんですか〜。
でも、買う前に使用感が分かったから、買う時は、純粋にファッションとして・・・と割り切る事にします。

2003.8.21 10:37 6

くっぴー(秘密)

mikiさん、ウーロン茶さん、ヒクソンさん、お返事ありがとうございます。効果があったんですか〜!
やっぱり、体質にも関係するのかな?う〜ん・・・。
だったら、ファッションとして身に付けて、効果があったら、儲け物って感じで思っておこうかな。
とりあえず、買いに行くことにします。

2003.8.22 12:45 6

くっぴー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top