HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 茶褐色の乳汁が出た方いら...

茶褐色の乳汁が出た方いらっしゃいますか?

2003.8.18 15:42    0 1

質問者: 花さん(秘密)

はじめまして。初めて投稿させていただきます。
流産後、プロラクチンの値が高くて、乳汁が出、テルロンを服用しておりました。
しばらく、押すと出るといった感じでしたが、昨日ちょっと押してみたところ、右の方から、うすい茶色い汁が出てきました。それも一箇所で、他は乳白色です。
よく乳癌の初期症状で血の混じったものが出ると聞いていたので、とても心配しております。
同じような症状を経験された方、いらっしゃいましたら、経験談を教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

血ってびっくりしますよね。
でも乳頭から血が出て乳がんになる方はまれだという話なのでそんなに心配せずに念のためで乳腺外来に行ってみてもらうとよいですよ。

2003.8.20 10:16 10

ニャンコロ目(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top