HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不正出血で病院にいったら・・・

不正出血で病院にいったら・・・

2003.8.18 21:00    0 0

質問者: ともさん(26歳)

先日、ちょうど排卵日と思われる日にお腹からお尻のほうにかけて
痛いなあ〜と思いながら普通に仕事をし、帰ってきてからいよいよ
痛くなり、なぜだかあわててトイレに駆け込みいきんだところ、
たら〜っと鮮血がティッシュにべったりつくほど出てしまいました。

びっくりして次の日婦人科に受診にいったら、そのころにはもう出血も
少量になっていたこともあり?まあ、排卵期の出血だと思うがガン検診
もしときましょうと言われ細胞をとりました。

内診でみてもらったら、子宮筋腫1〜2cmものが多数とどちらかの卵巣に
小さい卵巣嚢腫があることが分かりかなりショックでした。
1〜2年ほど前に筋腫の手術を受けて、子供が早くほしいのにーー!

そして、今日ガン検診の結果を聞きに行ったら(子宮頸)クラス?で
問題ないが、炎症反応がある。と言われました。
どこに?どこに?と思い質問しましたが答えはありませんでした。

こんな私でも、妊娠することができるのでしょうか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top