HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 右足の付け根に熱が!?

右足の付け根に熱が!?

2003.8.18 21:32    16 4

質問者: タンポポさん(33歳)

「(洋服の)右ポケットにカイロ入れてたっけ??」
実際は何も入っていません。今朝職場にて突然、右足の付け根あたりに異常に熱い感触をおぼえ、定期的にカッカ(熱っぽいという感じが)します。夜になった今でもです。表面的には熱くないんです。電気が伝わるって言うか何て言うのか…カイロを当てた感じと言う表現しか見つからないのですが…これって何なんでしょう??どなたか、分かる方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

いいお返事が出来なくて申し訳ないのですが
7/20のスレに足首が熱くなる??っていうのがありました。
読んでなかったら読んでみてください。
私はそこにレスした者です。
タンポポさんは足の付け根ということですが、太ももという
方もいらっしゃいました。
熱くなる場所が違うだけで症状的には一緒かな?って思います。
私も触っても熱くないんです。
謎です・・・。

2003.8.20 13:43 118

はちみつ(秘密)

脅かす訳ではないのですが・・・
タンポポさんとは症状が違うかもしれないので聞き流して下さいね。
不安にさせたらすみません。

わたしの先輩がある日突然片足の付け根に熱をもって、ほっておいたらどんどん足がむくんで歩くのも痛いくらいになるし、体温も上がってきたので病院にいったところ、むくんだ方の卵巣が炎症を起こしていたそうです。
ストレスが原因で片側の卵巣だけ腫れあがっていたのですが、薬を飲んだらすぐに炎症も治まり今は問題ないそうです。

もし足がむくんだりするようでしたら病院へ行かれた方がいいのかもしれません・・・
問題ないことをお祈りしています。

2003.8.21 08:13 83

うめたけ(28歳)

妊娠ではないですか??

2003.8.21 16:05 57

ともみ(秘密)

貴重なお返事・コメントありがとうございます!
お返事を送信したつもりでしたが、入力に失敗したのか…反映されませんでしたので今一度送ります。

知人やそのまた知人に聞いたところ、
「ストレスによる一時的・突発的なものでは??」説が多かったです。
あれから1週間経ちますが、気づいたときには(あれほど衝撃的な熱っぽさがあったのに)症状は無くなっていました。いつかまた再発するかもしれませんが…。

気にしないようにしていても、皮ようのう腫で卵巣を1つなくした事や妊娠の予定が全くないことに対してのストレスが体に伝わっているのかなぁ…なんて思ってしまいました。
(グチっぽくなってすみませんっ。)

たくさんの書き込みがある中で、
コメントをいただいて本当うれしく思います!!

2003.8.26 21:51 47

タンポポ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top