HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 糖が出てしまいました。

糖が出てしまいました。

2002.11.9 20:37    0 1

質問者: いづみさん(25歳)

今日、6ヶ月検診を受けてきました。赤ちゃんは元気だったのですが、私は体重注意とおしっこに糖が出てしまい注意を受けてしまいました。体重は5ヶ月検診の時より、4キロ近く増えてしまいました。お菓子とか食べてしまっていたのが良くなかったと思います。糖は、朝甘いココアと菓子パンとプリンを食べてそのままおしっこを出さずに行ってしまったのが悪かったのかなと思いますが、これから甘いものとか控えてそれで糖が出てしまったらどうしようって
不安です。どなたか、私のように検診の時に糖が出てしまった方はいらっしゃいますか?どのように気をつけましたか?また、糖は出なくなるのでしょうか?今日からもっと体重管理とか気をつけていこうと思います。頑張ります!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

検診の日の朝に菓子パン・ココア・プリンと言う朝食では当然尿糖が出るはずですよ(笑)当日の朝は果物やコーヒーなどに入った微量の砂糖なんかでも糖はでます。いづみさんはまだ6ヶ月のようですが、今のように甘い物を普通に食べてしまっていたらこれから先面白いように体重が増えるのに体重管理が大変になりますよ!特に9ヶ月からは少し食べ過ぎたってだけで1週間で軽く1キロ増える時もあります!甘い物は週1回とかに決めて、せめて検診の2日前辺りからは甘い物はシャットアウトしましょう。がんばって!!

2002.11.13 17:13 25

トロリン(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page