HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クラミジアについて教えて...

クラミジアについて教えてください

2002.8.11 01:16    0 0

質問者: ともさん(31歳)

先月クラミジアと診断されました。
まず1週間お薬を飲み、飲みきったところで再び検査してもらいました。結果はまた1週間後なので、その時からまたさらに念のためと言うことでもう1週間お薬を飲みました。
計2週間のんだことになります。
お薬を飲んで1週間たった時の検査を聞きに行ったところ、陰性でした。

クラミジアは1週間薬を飲んだだけで本当に治っているのでしょうか?
1週間後の検査で、陰性だったので治っているんだとは思うのですが、
他の方の書き込みを見ているとみなさんもっと長い期間服用されてるようですし・・・
陰性だったものが再発したり、ということはありあえるのでしょうか?

また最近おりものが少し気になっているので、お薬のせいでカンジダに
なったのかも・・・とは思っているのですが、まだ病院に行っていなくて。でももしかしたらまたクラミジアだったらどうしようと思ってしまって。心配です。
彼氏以外の人と一度関係を持ってしまってその時に感染したんです。
彼氏は陰性だったのですが、もし再発していてうつしてしまっていては
申し訳ないし。陰性だと言われたのでその後彼氏とエッチしてしまって。。。

カンジダの塗り薬は以前いただいたものがあるので、塗ってみてはいるんですが・・・膣錠は薬局で買えるんでしょうか?
買えるのでしたら、なんと言って買えばいいんでしょう?
薬局で買うほうが恥ずかしいかな。
度々病院行くのもなんかためらってしまって。

ご存知の方がいらしたら、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page