HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵のタイミング

排卵のタイミング

2002.8.11 01:44    0 0

質問者: くまたんさん(30歳)

私は2年間子供が授からず、つい最近になって不妊治療を始めました。
ガン検査・クラミジア・血液検査・卵管造影と検査は異常なし。排卵時期に卵胞チェックし、その2日後辺りが排卵かな?と先生が予測してヒューナーテストをしました。その時の卵胞の状態を見た先生が「昨夜から今朝にかけて排卵した後かな・・・」とおっしゃいました。
次の日になって、排卵の時にあるドロっとしたおりものが大量に出て、排卵痛も少しありました。そして更に次の日に体温が最低になり、その後に高温期に入ったようでした。普通、ドロっとしたおりものは排卵日の前日くらいに出ませんか?ヒューナーテストの日は排卵してなかったんじゃないでしょうか・・・??と疑問を抱いています。
いずれにしても受精して妊娠していてくれれば問題ないですけど、その可能性も低そうな気がして、気になってしまいました。
同じような経験をお持ちの方、お返事を頂けたら嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page