HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 松戸市内でよい産婦人科教えて

松戸市内でよい産婦人科教えて

2002.8.11 07:42    0 2

質問者: ともさん(秘密)

 2回の流産。1かいめは出血もなくて痛みもありませんでした。でもそこは出産をしなくなったので、2回目は違う病院へ。残念ながらけいりゅう流産で、その場で普段着のまま手術。麻酔はしましたよ。でも、術後もとても痛くて歩けないくらい。3週間たった今も少し出血してます。手術やお産の上手な松戸市内のお医者さん、ご存知の方、ご意見をお聞かせください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ともさんこんにちは。
松戸市の常盤平にある千葉西総合病院はどうですか。
私は先日、この病院で出産しましたが、婦人科、産科共に
よい感じでした。先生も看護婦さんも親切ですし、規模の大きい
総合病院なので安心でした。
ただ、混んでいるので、初診は待ち時間が長いかもしれません。
2度目からは予約制です。
よかったら参考にしてみてくださいね。

2002.8.14 14:44 7

華(秘密)

お返事遅くなってごめんなさい。千葉西は結構近くなので、今度妊娠できたら行って見ます。がんばろー。ありがとうございました。

2002.8.16 07:24 10

とも(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top