HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 二の腕を細くしたい!

二の腕を細くしたい!

2002.8.11 10:04    0 6

質問者: どらちゃんさん(35歳)

周りの人から「太っている」とは言われないけど、ガッチリ体型の私。
下半身より上半身が太くて、特に二の腕、肩、背中、それとわきの下の肉もすごい!
胸の肉が流れているのでは?と思い、一生懸命ブラの中に入れ込もうとするのですが、すぐにハミ肉状態・・・。
きゅっと締まった細腕にする良い方法を教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
二の腕のたるみを解消するのは、ズバリ「腕立て伏せ」だそうです。
他の腕を鍛える運動は上腕二頭筋(ちからこぶのところ)ですが
これは鍛えるとたくましくなってしまうそうです。
腕立て伏せは上腕三頭筋(裏側のタプタプ)を鍛えるのでホッソリ
するとか。
また、背中の筋肉も同時に鍛えられるから一石二鳥なんですよ。
最初はきついので、ひざをついて行なったり、シンクなどを利用して
ななめに行なったりするといいですよ。
私も「来年の」夏に向けて(笑)1日寝る前30回、頑張ってます!

2002.8.12 17:06 13

あちこ(28歳)

どらちゃんさん、こんにちは
私も二の腕が気になってしまい。エステにいきました。
お値段は34万円ぐらいです。
リバウンドがないマッサージを取り入れているみたいなので、私は満足した結果を得られました。

2002.8.13 09:10 13

さき(24歳)

失業中の人が簡単に34万円もポーンと払えると思う?
もっと考えて投稿しなよ。
ジネコには毎日7、000人近く来場者いるらしいよ。
あんたは自慢しに来ているんだろうけど(他のレスも見たよ)あんたの
コメントにむかついている読者もいることお忘れなく!!!

2002.8.13 18:56 10

++++(秘密)

私も腕立て伏せがいいと思います。
普通って、わきをあけてするけど、二の腕の場合は
わきを閉じてすると効果あるそうです。
両方やってみると違いがわかります。

2002.8.13 21:25 12

ゆうたん(27歳)

あちこさん、さきさん、ゆうたんさん、情報ありがとう!
腕立てふせは得意です!(ガンガンできますよ)
が、太いって事はやり方がまずかったってことかしら・・・。
これからは、ゆうたんさんのおっしゃるとおりに脇をしめてやってみますね。
私も「来年の夏」に向けて頑張るぞ〜。
ノースリーブ着てやるぅ〜。

2002.8.15 00:07 11

どらちゃん(35歳)

さきさんはしたの「Eカップ〜」ってとこでひどい暴言レスしてる人です。相手にしないほうがいいですよ。ここのスレみてください。さきさんの本性がわかりますから。

2002.8.15 19:38 12

すごい!(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top