HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 外妊の事。

外妊の事。

2003.8.21 16:11    0 1

質問者: べーちゃんさん(35歳)

みゅうたさんこんにちは。
体の方はすこぶる良好ですよ。心配してくれてありがとう。
5才の娘は外妊当時の淋しさが今頃になって湧いてきた様で、最近毎日のように一緒の布団で寝ています。
お盆には何だかよくわからずに自宅の仏前で一緒にお参りしてました。
でも、主人はお盆だからお線香の1本でも…なんてことしてくれないですよ。
娘が生まれる3年前に流産した子供がいるのですが、その子の事も私が言わなければケロッと忘れています。男の人って(皆じゃなくても)自分の体でそういう事経験しないから解らないのかもしれないですね。
お互い辛い経験したけれど、その分他の人の何倍も幸せになれるから
これからも頑張ろうね!
P.S:今月生理が遅れています。
    もしかして…と言う気持ちとただ遅れてるだけだわ…と言う気持ちが 入り混じってて落ちつかない日々を送っています(笑)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おいお〜い!!
こーゆう個人宛いい加減にしてくれ〜!!
みんなの掲示板だっ!! 

2003.8.26 19:25 11

yuma(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top