HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 怖い!怖い!ナットです。

怖い!怖い!ナットです。

2002.8.12 11:17    0 3

質問者: ナットさん(26歳)

みなさんこんにちわ。先日生理の件でお返事頂いた
ナットです。(8月8日・【生理について教えて下さい】)

レス〆てしまったので新たに書き込みさせて頂きます。

あれから、生理とは全く違ったサラサラとした
綺麗な色の血液が毎日大量に出るんです。

怖くなり、病院に行ったところ「大丈夫」との事。
止血剤を入れられ、飲み薬も頂きましたが
全然止まる気配など有りません。。

飲み薬も今日で終わります。
もう一度病院に行くべきなのでしょうが
また「大丈夫」と言われそうで。

本当に怖いです。
私の体の中で一体何が起きているのでしょう?
こんな経験の有られる方いらっしゃいますか?

お盆休みに入る前に別の病院に見せてみようかとも
思っていますが、何かご存知の方がいらっしゃれば
と思いスレッド立てました。

宜しくお願いします(;_;)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

腹痛などはありますか?
早めに違う病院へ行かれた方がいいと思います。
1つの病院で診てもらっていて納得してるなら別ですが
症状も出ていて違う病院に・・・との考えがあるなら早く行った方が
いいですよ。生理じゃないのにそんなに出血するのは正常じゃないですよ。何事もないようにお祈りしてます。

2002.8.12 15:48 7

しいの(秘密)

早く他の病院に行ってみてください。
ナットさんのレスを読んでると今行かれてる病院はあまりいいとは
思えません。
生理を止める(遅らせる)薬は止めてますか?
1.生理が来ているのに薬を飲みつづける(来ているのなら飲む必要はないですよ)
2.止血剤をすぐ使う(これは私の勝手な意見です)
たしかに遅らせる薬を止めるとサラサラな生理がきました。
けど、そんなに続くとは…
他の病院に行かれるときはもらった薬を全部持って行って下さいね。
これを読まれるときはもう病院に行っているかもしれないけど
がんばって〜
  

2002.8.12 22:15 6

ゆうたん(27歳)

こんにちわ。
お返事有難うございました、そして遅くなってすみません。

あれから、他の病院にお薬を持って
行きました。

そしたら、今度の病院では、何故こういう事になったのか
詳しく説明してくれて、
新たに飲み薬を頂きました。
お陰様で、今日は殆ど出血していません!

原因は、生理が始まったにも関わらず
お薬を飲んでしまった為、ホルモンのバランスが
壊れてしまったとの事でした。

お返事頂き、言われた通りに早く病院に行って
良かったです(^^)

ほっておくと、一ヶ月でも出血する場合が
有るそうです(^^;

適切なアドバイス本当に有難うございました。
もう、お薬はこりごりです☆

2002.8.14 10:34 9

ナット(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top