HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > まつげパーマ情報ください!

まつげパーマ情報ください!

2002.11.10 22:18    0 3

質問者: フランさん(27歳)

はじめまして。
タイトル通りなんですが「まつげパーマ」をしてみたいなぁ〜と思っています。(決して「まゆげパーマ」ではない!!笑)
私ビューラーが下手クソで、毎日苦労してるんです。(涙)
ぶっちゃけ「まつげパーマ」って…どうですか?いいモンですか?
できればどの位持続するか、いくらぐらいするのかも教えてください。
あと、23区内でオススメショップがあれば…教えてください。
・・・欲張りですいません!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

2年ほど前に、まつげパーマをしたことがあります。
いつもはまつげが下向きなのに、ビューラー(苦手)なしで
起きたときからずっとくるんとカールしていて、
とてもよかったです。
そのときはキャンペーン中で半額の1000円でしたが、
通常は3000円、高くても4000円ぐらいでできるんじゃないでしょうか。
一度かけたら1ヶ月もつといわれましたが、
私は2ヶ月もちました。またやってみたいです。

2002.11.13 13:58 8

さゆ(26歳)

フランさん、こんにちは。
まつげパーマ、いいですよー。
ビューラいらずで、顔洗ってもくるんくるんです。
マスカラ塗ったら、もうぱっちり!!
2ヶ月から2ヵ月半くらいしかもたないので、ちょっと割高かもしれないですが。
私は表参道のキディランドの隣のボディショップの上にある「アトリエKT-2」というお店でやってます。
4000円とちょっと高めです。
友達は大塚にある美容外科で2000円でやっているようです。
他にも探せば色々あるのかもしれないのですが、ここはとっても親切で
敏感肌っていうとクリームを塗ってからパーマをかけてくれます。
是非是非、まつげパーマ、試してみてくださいねっ。

2002.11.13 19:37 11

コロン(28歳)

さゆさん、コロンさん、情報ありがとうございました!
まつげパーマよさそうですね!!
私ももっと情報集めてゼヒ試してみたいと思います!
ありがとうございました。
御礼が遅くなってごめんなさい。

2002.11.16 13:56 5

フラン(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top